矢野顕子の「懐かしのラバー・ボーイ」

日本の誇る歌姫、矢野顕子タソがアレンジャーの矢野誠さんとのコラボで発表された Queen のカバーアルバム「Queen Songs」ってのがあります。「You're My Best Friend」や「手をとりあって」等のヒット曲から、「Good Old Fashioned Lover Boy」「Nevermore」といったマニアックな名曲まで、ツボを押さえまくった好選曲だったのですが、どういう訳か曲は全てインスト。むしろアッコタソのピアノ弾き語りで聴きたいって、ずっと思ってたファン暦もとうに四半世紀を超えた私です。

そんな折、アッコタソが新作弾き語りアルバムの製作にあたって、リクエストを募集してるらしいです。

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=92987264&blogId=492083398

速攻でリクエストしてきました。

追記 : 速攻といいつつ実は MySpace の調子が悪くて(名前解決はタイムアウトになるわ、ページ表示はコケるわ、ログインエラーを頻発するわ...)、時間をおきつつトライ&エラーしてたら1日弱かかってしまいました。サービス品質酷すぎじゃないですか? >> MySpace